Marriage Ring

昨日は結婚指輪を探しにislingtonやAngel、夜はジュエリーデザイナーの方との打ち合わせをしにhatton gardenに行ったりなかなかロンドンらしい一日になりました。日本や香港ではジュエリーデザイナーの方に会って結婚指輪を探すなんて、想像できないけど、ロンドンはそういうことが普通に起こるのが面白い。毎日クリエイティブを刺激されます。




そして、BBCの番組が面白くてついつい空き時間に見ちゃう。これはお部屋改造ならぬお家のリノベーション番組。


今日はHottest Everのハローウィンのようでとっても温かい。このまま寒くならないでーと思うけど貴重な晴れ間を楽しみたいです。

NewerStories OlderStories Home