Super Market Shopping!!


一日一つ新しい事をしたいと思っていて、今日は初めてのスーパーマーケットに30分ゆっくり公園を歩いていってきました。

公園はもうすぐ終わってしまいそうな秋の紅葉が何とか残ってて並木道を歩いてるととっても気持ちいい!リスがたくさんいて、それに餌をやっている人がいて、平日の昼間は本当にピースフル。

たどり着いたSainsbury'sの近くにあったbootsで昨日ポストした赤いリップを試したくてRIMMELのMAYFAIRを使ってみる。
顔がパッと明るくなる感じについ手が伸びそうだったけど、一日つけてみて考えることに。

その後はお家に帰って夕飯の準備。
こんなにゆったりと時間が流れてて、世間から取り残されているんじゃないかと心配になることもあるけど、焦らず、一日一日ロンドンを楽しんでいきたいです。

ところで、こちらのスーパーを見て思うのはオーガニックの手軽さときのこの大きさ。
香港から来たのもあるけど、香港ではオーガニックの野菜が本当に高くてたまに三倍以上もすることも。生活水準の高さってこういうことなのかと思うことも。
きのこはどれも大きくて、1UPできそうな感じです。笑

NewerStories OlderStories Home