[Afternoon Tea] THE ORANGERY

ロンドンに来て初めてのアフタヌーンティーはkensingtion gardensのTHE ORANGERY
土曜日でしたが友達が予約を取ってくれて、すんなり座れました。
外は長蛇の列だったので予約必須かも。



雰囲気は若干、観光客向けな気がしましたが24ポンドはロンドンのアフタヌーンティーはお手軽のよう。スコーンが冷めてたのがちょっと残念。

選んだお茶は青いお花のアールグレイ(lady grey)、美味しかった。

友達との会話もはずみ、楽しい時間だったけど、ロンドンではそんなにアフタヌーンティーにいかなくても素敵なカフェもあるし、香港程は行かなくなるかなー。



NewerStories OlderStories Home