Fireworks Display

土曜の夜はMEET UPのイベントでBONFIRE NIGHT FIREWORKSに行ってきました。
こっちでは花火大会のことをFIREWORKS DISPLAYというみたい。
場所がBLACK HEATHで最寄りは南東のLEWISHAM。かなりDodgyな場所と聞いてたのでドキドキしながら行ったけど人数も多かったので怖い思いもせず無事行ってこれました。
Dodgy度でいったらかなり高めなので夜の一人歩きはおすすめしません。笑
花火はなかなか派手でPOP MUSICに合わせてポンポンあがります。
冬の花火は日本人には新鮮。


MEET UPの人もフレンドリーでやっとまた次に会えそうな人もできて楽しい土曜日の夜になりました。

NewerStories OlderStories Home