[CAFE] The Bea's of Bloomsbury_Holborn

この前友達が来てくれて、クリームティーをしたいということで行ってきたカフェ。
Hollbornにあります。
店内は週末だったせいか、満席で30分の時間制限つきで座れました。(Hollbornから近いのかと思いきや少し歩くのとこの周辺にカフェがなかったので入れてよかったー!)

外観はこんな感じ。

カップケーキをメインにしてる感じで、友達はカップケーキ、私はスコーンをオーダー。



値段はやっぱりZone1値段でコーヒー含め安くはないけど、美味しかったです。(スコーンはまたしても冷たかった。。)
後、たぶん旅行者にも有名な場所なので、もっとローカルなお店でゆったりしたい人には合わないかなー、お店の雰囲気はとってもかわいいです。
Bea’s of Bloomsbury
44 Theobalds Road
London
WC1X 8NW
0207 242 8330
cakes@beasofbloomsbury.com
NewerStories OlderStories Home