Hackney Walk!!

天気が良かった週末、家からもそんなに遠くないHackneyに行ってきました。
まずはClamptonの駅からMillfield Parkに向かって歩きます。



行きたかったParadise Worksへ。オシャレなVintage Furnitureの数々。値段はそれなりにするけど、質の良いものがたくさん大事に集められています。椅子、可愛いのたくさんあったなー。


その後は川沿いから少し大回りしてChatsworth Roadに。(Chatsworth Roadで入ったカフェはこちらの記事で)
この通りは南に下っていくとたくさんアンティークショップ、カフェ、レストランなどおしゃれなお店でいっぱい。六時には閉まってしまうところが多いので早めに起きて是非散策してほしい場所です。

駅前のLower Clampton Roadも何件か可愛いお店がありました。
Hackneyというと、治安が悪いイメージがあるけど、ここは若いイギリス人がたくさん住んでる新しい街のイメージ。
センターより混んでなくてゆったりできるのでまた改めて開拓しに遊びにきたいなー。

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
NewerStories OlderStories Home