[RUN] NIKE RUN + SPORTSWEAR

昨日もNikeのrunning Clubへ。(前回の記事はこちら。)私の参加している曜日はWomen's Runなので正直とっても話しやすいし、一人で参加しても楽しめます。何人かは毎週来ている人もいるので先週あったねー!とかまた来週とか繋がっていけるのもいい。あまりソーシャルな集まりに行けてないので、少しでも新しい人に会えると楽しいです。















昨日はランニングした後に、ランウェアを買いにお買い物。本当はNikeで買い物したいけど、ちらーっと見て予算オーバー気味だったので、Primarkへ。

Primarkは冬物はちょっと素材が。。と思うものが多かったけど、この前夏物を見たときになかなかいいかもと思っていて、スポーツウェアもインターネットでチェックしてました。

ちなみにこんな感じのが売ってます。(Primarkのホームページから引用)



実際にお店に行ってみてみたら素材もしっかりしてたし、乾きやすそう。サイズ展開が少ないのは残念だけど、写真のブラトップ、蛍光色のJacketとタンクトップ、ランニング用の速乾性のTシャツを買って全部で25£!安い!

日本からもランニングウェアを持ってきたのですが、5年前のもので、その当時は可愛いランニングウェアがすごく流行っていたのもあり、ほぼピンク。笑

写真から伝わるかもしれないのですが、ロンドンではほぼランニングスカートを履いている人を見たことありません。スパッツオンリー!
ロンドンに影響されたのか、最近はこのスパッツスタイルがいいなと思っていて、色も写真のような蛍光色の黄色が気になっていました。

あとこんなスパッツも可愛いなと。黄色のパーカーをさりげなく腰に回してるのがおしゃれ。(Pinterestから引用、ただリンク元が切れてしまっている。。)


こんな感じで、Nikeランに参加して、ランニングウェアのおしゃれ熱もあがってきました。
今週は月曜日お休みだったのであっという間の金曜日!
Have a nice weekend!!





NewerStories OlderStories Home