TOPSHOPでピアスを開ける!!

10年くらい前にピアスを開けていたのですが、金属アレルギー気味で、つい最近まで特にピアスしなくてもいいかなと思っていたのですが、こっちって基本的にイヤリングがないし、この前結婚のお祝いでもらったのがピアスでまた、ピアスしたいなという思いが日に日に強まってました。ただ穴はしこりがあるものの、もう閉まっている感じ。
半分、あきらめてたのですが先週MADE IN CLERKENWELLのイベントでピアスの話になり、CORINNEさんから「知り合いがTOP SHOPでピアスの穴開けたけど比較的手ごろだったみたい」という情報を得て早速行ってきました。

TOPSHOPでピアスの穴を開けるって、若干想像つかないと思うのですが、Oxford CircusのTOP SHOPは結構大きくて下の階にはカフェやビンテージの売り場もあります。
私がピアスを開けに行ったのはTOPSHOP BEAUTY.
手前にカウンターがあるのでそこでピアスの穴を開けたいというと、空いていればすぐ、お客さんがいれば10分程待ってほしいと言われますが、予約はいらなそうです。



中はこんな感じ、ピアスだけでなくタトゥーもここで出来るらしい。。


中に案内されたら、なんと穴をあけてくれる人がイギリスと日本のハーフの方でした。笑
ピアスを開けると意気込んで行ったものの完全に閉じていたわけではなく、ピアッサーを使わず通してもらいました。
お値段はチタンのピアスで片耳15£、ゴールドのカラットが高いものだと25£くらいでした。

全く、値段調べずに行ったのでお手頃かどうかはハテナですが、買い物のついでに行けて、すぐ終わったので私的には満足です。
新しく開けたわけではないのですが、念のため落ち着くまで三か月くらい様子を見て、ピアスを楽しみたいと思います。

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NewerStories OlderStories Home