[CAFE]HATCH_このカフェからどんどんオシャレになりそうなHomerton

Homerton駅近くにあるCafe & Bar, HATCH.この駅はOvergroundしか通ってないのですがもう少し交通の便が良ければ住みたいねと言っているくらい、どんどんオシャレになってきているエリア。
この前散歩したHackneyのClampton(記事:Hackney Walk!!)にも歩いて行けます。

この入口のDIY感が素敵。
アンティーク小物がいっぱい。購入もできます。
Barも併設!
このアボガドのトースト美味しかった、ちょっとピリ辛。

お店に置いてあった日本の雑誌にもうこのカフェ取り上げられてました。
値段もコーヒー二つとこのトーストで9ポンド程。Hackneyくらいの値段設定だったらロンドンももっと生きやすいのだけれど。笑

絶対また来たいカフェの一つになりました。

HATCH

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NewerStories OlderStories Home