[PUB]Mother Kelly_ビール選びたい放題の解放感溢れるTAP ROOM

Bethnal GreenにあるMother Kelly's。
NYのTAP ROOMにインスパイアされたお店だそうで、ドラフトのTAPは20種類以上。
このずらーと並んだTAPがとてもインパクトのあるお店です。


店内はとても解放感があって、この季節は緑も美しい。

TAPの下には山崎のウィスキーも!これっお酒好きな人にはたまらないんじゃないかな。


この後、酔っ払ってはいけない用事があったので、弱小の私はかなりKYにアルコールなしのジンジャービアーを頼んだのですがこちらかなりスパイシー。
ジンジャー強めで、私としては好みだったのですが、賛否分かれそう。
ジンジャーのあまりの強さに素面なのに、ちょっとこの後ハイテンションになったのでした。

RAW FIYAH


Mother Kelly
251 Paradise Row, E2 9LE
Mon: 4pm - 11pm
Tues - Thurs: 12pm - 11pm*
Fri & Sat: 12pm - 12am
Sun: 12pm - 11pm

NewerStories OlderStories Home