[Shopping]Decathlon_アウトドア用品のお買いもの

この前、初めてCanada Waterに行ってきました。 (BermondseyやLondon Bridgeが近いです。)
目的はスポーツ用品のお買いものにDecathlonへ。Central Londonではここくらいしかないようで、この駅で降りた人がどんどんDecathlonに吸い込まれていきます。


Delathlonの前は駅の名前の通り”Water"が

このお店のすごいところは、ほぼ全てのスポーツ用品とアウトドア用品が揃うこと。
広大な敷地に、自転車からキャンピング、ウェットスーツまで。
ちょっとしたものならSports Directで揃うけど、いろいろ見て比べたい人はここに来る価値ありです。


RUNグッズも独自ブランドからナイキまで。

私は、ちょっとハイキングで使えそうなジャケットを探していてこれを購入しました。
ロンドンって夏でも風が強かったり寒いこともあるので、こういう中も取り外しできてウォータプルーフのジャケットがあるとすごく便利。(今セール中で21£!リンクはこちら



Decathlon UK

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
NewerStories OlderStories Home