WESTEND SHOWS_ミュージカルをちょっとだけ楽しみたい人へ

先週の土曜日はあいにくのどんより曇り空。
お家でゆっくりでも良かったのですが気になるイベントがあったのでTrafalgar Squareまで行ってきました。
そのイベントはWEST END SHOWS この週末限定でブロードウェイのミュージカルの一場面を無料で見ることができます。無料というだけあってすごい人!入場するのにほぼ30分待って、入場しても舞台ははるか先です。笑 ポイントは手前は混むので、入場したら一番奥まで入ってそこから下に降りると舞台と同じ高さのスペースに降りることができます。


Jersey Boysは人気がありました!
ミュージカルの合間にはピアノ演奏もあって、みんなでドレミの歌!天気は良くなくても盛り上がってます。(雰囲気が伝わるかなーと動画作成してみました^^)





絶対おすすめとまではいかないけれど、興味のあるミュージカルをここで軽く見て今後行きたいか決めるのもいいかなと思います。

そして、このイベントの横の通りで保守党に対するデモ。このAusterityという英語、辞書で調べたらこんな訳でした。”a situation in which there is not much money and it is spent only on things that are necessary” NHSの予算カットなどに不満を持つ人で列が途切れません。


Trafalgar Squareを後にして、Somerset Houseのカフェ TOM'S DELIへ。

ここは週末でもそんなに混んでないのと、大きな窓の先に噴水が見えてとっても落ち着きます。
子供たちがびしょびしょになりながら駆けまわっていました。

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
NewerStories OlderStories Home