Netil MarketとYogaな週末

先週末はお友達とNetil Marketへ。
近くのBroadway marketも好きだけど、このこじんまりとした雰囲気が好きでこれから通いたいなと思ったくらい居心地良かった。


お花屋さんから美味しいコーヒーショップ、洗練されたお店が並んでて大人なマーケット。





Netil Marketの裏にあるYeast Bakeryもやっと行けました。
土曜日のみ一般のお客さんにもパンを売っていると聞いていたけど、9月の中旬からは木、金、土もオープンするそう。ここで買ったバケットが美味しすぎて既にもう一回行きたいくらい。このベーカリー目指してランニングするのもいいな。



日曜日はLulu lemonが主催するSilent Disco Yogaのヨーロッパツアーに参加してきました。
ずっと天気が悪かったのにこの日は久しぶりに晴れて青空の下のヨガ。もう外でのヨガは今シーズンは出来ないと思っていたから嬉しかった。

ヘッドセットが配られて、そこから流れる音楽に合わせてヨガをしたりインストラクターの言葉を聞いたり。

ヘッドセットが邪魔に感じるかなと思ったけど、そんなことなく自然と自分に集中出来て、隣の人とハイタッチしたりそんな暖かい時間でした。





NewerStories OlderStories Home