美味しいジャマイカ料理を食べながらJAZZを楽しむショーディッチの夜

ショーディッチにとっても美味しいジャークチキンとJAZZの生演奏が聞けるお店があると聞いて行ってきました。

ちなみに、ここお世辞にもすごく素敵な空間とは言えません。どちらかというとShabbyな感じ。昔のショーディッチってこういうところでたくさんのアーティストが活動していたのかなと思います。

ランチ営業もしていますが、夜の部は9時から。Barもあるのでお酒も楽しめます。


お目当てのジャークチキン。感動の味!!
チキンだけでなく、ライスとコールスローもとっても美味しい。これで一つ7ポンド強。(ランチは5.5£です。)もうまた行きたいくらいの美味しさ。。笑


JAZZの演奏は毎週金曜日の11時から。(曜日によってジャンルが違うそう。)11時が近くなるにつれて、満員になる店内。気取ってないんだけど、レベルの高いJazzの演奏が聴けます。


今ショーディッチはオシャレなお店がたくさんあるけれど、どこもとっても高い。その中でこういうお店が残っていることが嬉しいです。

TROY BAR
10 Hoxton St
London N1 6NG

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NewerStories OlderStories Home