MUST BUY!!_ロンドンのスーパーマーケットのお気に入り集めました。_2015.10月更新

家の近くにはTESCOやSainsburysがあって普段のお買い物はそこで済ませることが多いのですがちょっと離れたLidlにも最近行く機会が増えました。BBCのドキュメンタリーでも最近は複数のスーパーマーケットから良いDealを探して買うスタイルが増えていると紹介していましたが我が家もそんな感じです。

ここでは行くと絶対買っちゃうものをそれぞれのスーパーマーケットごとに紹介したいと思います。(随時更新!)

先週末はLidlで買った野菜をバーニャカウダーで

LIDL

Ready to EAT AVOCADO
アボカド好きなので常備したいくらいなのですが、結構他のスーパーだと高いのでよくLidlで。
セールになってると二個で1.4£位で売ってます。

Mozzarella Cheese
これも他のスーパーだと高いので(他のスーパーの半額くらいで売ってる時も)行くとついつい。トマトと挟んだり、パスタに入れたり使えます。


Dulano krakowska
ポーランドのスモークポークソーセージ。そのままで食べても美味しくておすすめ。

Rivercote At home Baguettes
最近はSainsburyのものよりLidlの方が値段も安くて味も好きなのでこちらにシフト気味。
SainsburyやTescoよりもソフトです。好みが分かれるかも。

Jean pierre 10 croissants
これも最近気に入っていて、野菜やハムを挟んでサンドイッチにして食べてます。
値段もお得ですが、唯一気になるのがSaturates Fat(飽和脂肪酸)が高い表示になっているところ。ダイエット中の人にはお勧めできないけど、美味しいです。

TESCO

GREEK STYLE HONEY YOGURT
朝食におすすめなものの記事でも紹介してますが、他のヨーグルトに浮気してもすぐ戻ってきちゃうくらい好き。これがあるからTESCOにも週に一回は行ってます。

Sainsburys

Sainsbury's White Bake At Home Baguettes 
もう既に出来ているパンを買うこともあるのですが、このオーブントースターでBakeできるBauguettesが好きでリピートしてます。1£くらいで2本入ってます。




ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
NewerStories OlderStories Home