[CAFE]Soho Secret Tea Roomでアフタヌーンティー

お友達と一緒にアフタヌーンティー。
今まで行く機会がなかったSoho Secret Tea Roomへ。
口コミを見ていると、なぜかアメリカ人と日本人が多いTea Roomと書いてあったのですが、日本のガイドブックに結構大きく出ているようで納得。(この時も日本のお客さんがちらほら。)

このお店一階がパブで、カウンターを通って二階にあがるとこんな可愛い空間。


私たちはアフタヌーンティとクリームティーをひとつずつ頼みました。
アフタヌーンティーを選ぶと、好きなケーキを自分達で選べます。スコーンは温かいし、サンドイッチのクオリティーも高くて満足。
クリームティーのスコーンは三種類あって楽しい!

"Secret"感は若干有名になり過ぎて落ちるけど、アフタヌーンティーの美味しさと値段を考えたらお勧めできる場所!私たち話に夢中になり過ぎて、三時間ここに滞在しました。

ちなみにアフタヌーンティーとクリームティーを頼んで一人14ポンド程。ホテルのアフタヌーンティーと比べたらかなりリーズナブル。

これからも気取ってない、美味しいアフタヌーンティー探しを続けていきたいと思います。

Soho's Secret Tea Room
Coach & Horses
29 Greek St
London, UK W1D 5DH

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No comments :

Post a Comment