[Greece]庶民的サントリーニの楽しみ方。②

次の日の朝は前日にスーパーで買っておいた食材を軽く調理してバルコニーで朝食。

前編で紹介したサントリーニの中級ホテル(Olympic Villas)の中身をちょっと公開。写真だけ見れば、高級ホテルっぽく見えるかな。笑

サントリーニでは彼氏はみんな彼女の専属カメラマン。
プールで少しゆっくりして、イアの街並みを歩きます。
街にも慣れてきて、写真も落ち着いて撮れるように。





この時は15時くらいで夕陽まではかなりの時間があったのですが、今日はゆっくりしようということで夕陽が見れそうな場所で読書したり、旦那は絵を描いたり。

場所を取ったのはここを下に降りたところ。ミニマーケットもあり飲み物も買えるので助かったー。


夕陽の1時間前くらいから人が続々この場所にも集まってきます。残念ながらこの日の夕暮れは直前に雲がでてしまって、あまり強い光にならず。天候はギリギリまで分からないものです。







何となく伝わってるかもしれませんが、あまりサントリーニでは美味しいご飯に出会えずに、この日の夜もさくっとギロピタ(ケバブ)とドンキービアのみ。

サントリーニ最終日はフィラの街に移動します。


ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



NewerStories OlderStories Home